プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月30日に避妊なし、中でだしました。15日後に一週間後から使えるチェックワンで検査しましたが陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?毎朝の基礎体温では高温期です。

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日が分からなくて。先々月不正出血もあり9月19日から28日でした。先月は10月16日から21日でした。

      補足日時:2017/11/16 15:57

A 回答 (3件)

生理ね周期は短い様ですね。

と、行っても生理期間にもバラツキがある様ですし、生理が終わってから9日目の中出しですね。排卵は生理が終わってから次の生理予定日までの12〜16日間が最も高いのですが当然それ前後にもあります。ですが貴方は不正出血もあり生理周期や期間にもバラツキがある様なので無排卵月経かも知れません。妊娠検査薬は次の生理予定日以降でなければハッキリと結果は出ません。今週中に生理なければもう一度妊娠検査薬試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月までは32周期と一定に生理が来てたのですが、家庭の過度のストレスで不正出血があり病院へ行きました。その時の診断では排卵出血からの生理がきたのだと言われました。そして27周期で10月16日に生理がきました。このまま来なければもう一度検査をし、陰性であれば病院へ行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 17:12

チェクワンなら行為から3週間後で使ってください。


生理予定日が分からない時は行為基準で考えますが、生理予定日1週間後に使える検査薬の判定日は行為基準だと行為から3週間経ってからになります。
陰性の確定は正しい判定日で行う必要があります。

あなたが不正出血だと思っている出血は生理ではないですか?
生理と言える不正出血以外の出血があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来週にもう一度検査をしてみます。
不正出血が続いたので病院へ診察に行くと排卵出血からの生理が始まったのだと言われました。排卵出血など今までになかったことなので怖かったですが別に異常はないとのことでした。

お礼日時:2017/11/16 17:14

生理予定日は?それがわからないと答えれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!