アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からもらう手紙なら記念日とかじゃなくても嬉しいですか?重いとか迷惑とか思いませんか?普段遠距離でLINEや電話なんですが嬉しいですか

A 回答 (5件)

自分ならどんな場面で 彼女から直筆の手紙貰えたら すごく嬉しいですね☺


メール、ラインと比べたら 本当の気持ちが伝わって来そうです❗
    • good
    • 1

たしかに手紙の中に意味深な言葉があったりするようだと重い手紙になってしまいますけどねw


でも基本的に、好きな人からもらう手紙はすごく嬉しいです。
特に、自分が彼女にした事に対して 嬉しかったとか、楽しかったとか、そういう言葉は嬉しくて何度も読み返してしまいます。
だから別にいつでも良いと思いますよ。
喜ぶと思います。

ただ、彼の方が手紙を書くことが苦手な場合もあります。
だからお返しの手紙が無くても許してあげて下さいね。
自分は苦手だったのでw
    • good
    • 1

嬉しいですね!今はメールやLINEが主流ですから手書きの手紙は特別感があるので僕はいつもらえても嬉しいです!彼女を気持ちがこもった

ものなので男性なら嬉しいと思います!
    • good
    • 0

嬉しいと思うか重いと思うかは人によると思います。

あなたの彼氏の性格がどちらよりかは回答者よりあなたの方がよく知ってるかと。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手を信じて放っておくのが良いと思います。そして、時々相手が喜びそうなことをしてあげれば良いのではないでしょうか。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!