アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
長年付き合って自ら別れを告げて、後々後悔した方っていますか?
または後悔しなかったという方からの意見もお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

長いか分かりませんが3年弱付き合って別れた事があります。


別れてから3ヶ月程は仕事中にも泣きそうになったり色々後悔もしましたが、時間が経つにつれて冷静になってくると別れて正解だったな、とあっさり思いました。ただ一緒にいる時間が長かった為、情があっただけというか彼がいる事が当たり前になっていて単に依存していただけだったと気付きました。色々我慢していたことも多かったですし喧嘩も多かったですし、別れてから自由だ〜〜!ととても気持ちが軽くなりました笑
単に合わなかったんだなと思っています。
    • good
    • 1

私は後悔しません。



後悔する人がいるとしたら
別れた直後だけでしょうね。

嫌で嫌でたまらない、好きじゃないとならないと
別れません。
女性は我慢強いんです。

男性は時間が経つと、思い出すみたいですが
女性はそれはないです。

私の場合、過去の人は死んだ人と同じ。
    • good
    • 0

ハム太郎さん、アナタが後悔して迷っているなら、もう一度付き合っても良いと思います。

はずみで、別れる!と言ってタンカを切ったくらいなら大丈夫。
でも、何らかの理由で別れたのだから、同じ事でまた問題にはなると思う。
本質は変わらないから仕方がないですね。くっついたり離れたりして、自分の相性とか、自分の弱いところを補ってくれる、合う人が現れると思います。
一旦別れたものを、たいていの人は駄目だという。やはり相当、お互いに相手を分かっているか、悟りを開いていないと駄目でしょうね・・www
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!