アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(男)友達から『女ってどうしてグループ作っていじめたりするの?』
という質問をされました。

私はそういうことの経験がなく、なんと答えれば良いのかよくわかりません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男もグループ作っていじめたりします。

男女関係なく、社会性を持つ動物ならばやってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女は一人では生きられない生き物なんです。


誰かと一緒にいないと自分でいられなくなるし、誰かを馬鹿にする事も出来ない。
だからグループ作っていじめたり馬鹿にしたりする。平気で友達を傷つける。
女は残酷な生き物です。
友達関係を作る上でも複雑だし、一度絡まったらなかなか解けない。
めんどくさいです。
    • good
    • 0

男性だってグループに


ならないだけで、
個人的にイジメたり
しているでしょ?
と、
今度 仰ってみて下さいね。

イジメは、男女関係なく
どこにでも
ありますよ。

どこにでも。。。
    • good
    • 0

陰湿の源って嫉妬が多いのだと思います。


事実、女性数十人に聞いたところ、女性が多い学校や職場は
陰湿で怖いそうです。

女性の性質は "嫉妬深く陰湿で感情的になりやすい" と思います。
    • good
    • 0

そういう経験がないからわからない、とそのまま答えたら?



女が皆そうとは限らないですよ。
    • good
    • 0

脳の作りが男と違うからかな。


女性は、昔から母性本能で、守りの姿勢があり
男性は、戦う本能があります。

自分を守りたいが為に、グループになる傾向がある。

だからじゃないの?

でも、グループで固まるやつ。好きになれない。
    • good
    • 1

女って決め付けるのはなぜ?って返せばいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!