プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪質が固い人は抜け毛が多いんですかね?
最近抜け毛が目立つ様になったので教えて欲しいです。
ちなみに自分は高校1年生です。

質問者からの補足コメント

  • 1日に100本以上は抜けてそうだったので教えて欲しいです。

      補足日時:2017/11/17 03:22
  • ちなみに目立つ様になったのは7月ぐらいからです。

      補足日時:2017/11/17 03:25

A 回答 (1件)

まだ高校生なら季節の変わり目だからだと思います。



乾燥したり、脂っぽくなったり、何方にしても抜けがちの人は抜けますが、まだ生えてきますよ。

この時期は頭皮の保湿をするとぬけなくなりますから。

必要以上にやり過ぎは注意です。ら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!