プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE「誤爆」24時間以内なら消去可能に。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/asahi/trend/ASKCJ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (35件中31~35件)

証拠隠滅機能ということ?

    • good
    • 19

魚拓がある限りあまり意味ないと思う。


まあそれいったらコラとかねつ造までかかわってくるけど。
そもそも確認のボタンでるんだから気軽に押さないで一度見直そうよ。
    • good
    • 2

嬉しい!!!!


もっと早く出来て欲しかった笑
    • good
    • 1

今度は「言った」「言わない」議論が出てくる気がする♪

    • good
    • 14

いい機能ですね。



既読が付いたメッセージを消去可能にするかどうかはまだ仕様が決まっていないそうですが、
既読は削除不可にしてほしいと個人的には思います。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!