アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京~金時間の夜行バスを利用して21日に弾丸旅行をしたいと思っています。

調べましたところ、かなり沢山のバスがあり、悩んでしまいます。

時間は7時間15分から9時間を超えるもの、バス会社も様々です。

私達は若者ではない女子旅なので、3列シートで疲れが少なく、でも6000円位までで行きたいと思っています。

到着時間は5時代なら金沢駅すぐのスーパー銭湯で時間を過ごし、8時位着ならそのまま観光を考えています。

どなたか、経験者の方。お薦めのバスや時間を教えて頂けませんでしょうか?
乗車時間が短かいのがやはりお薦めでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • すみません、乗車は新宿、または渋谷、池袋等でも大丈夫です。東京駅はちょっと遠いです。

      補足日時:2017/11/16 18:15

A 回答 (2件)

最近、10年ぶりくらいに夜行バスに乗りました。


3列独立シートでそれなりの値段のバスでしたが、やはり
年齢のせいか、昔に比べてきついこと…。
目的地付近で最初に停車するバス停で降りてしまい、
あとは始発の電車で移動してしまいました。
20代のころは平気だったのですけどね。

なので、個人的には少しでも早いものでさっさと目的地に到着して
現地でノンビリ派です。5時到着で目的地まで行って、
スーパー銭湯で時間をつぶすに賛成。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうでしたか…眠れないのですかね~。

私は博多まで夜行バスで行ったことはあるのですが、15000円位のプレミアムシートだったので、行ける気がしているのかも知れません。
心して乗りますね。参考になりました!

お礼日時:2017/11/16 19:55

その条件だと西東京バス、北陸鉄道のバスしかありませんね。


http://www.nisitokyobus.co.jp/kousoku/2494.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

9時間30分位かかるみたいですね。
大丈夫かな。

車内の様子を詳しくありがとうございました!
3列独立とは言え、やはり狭い感じですね。

お礼日時:2017/11/16 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!