プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっぴんが不細工で肌荒れもしてるけど化粧がめちゃくちゃうまくて仕上がりは美人に見える人と、肌が綺麗ですっぴん美人だけど化粧が下手でいまいちパッとしない人では、どっちが幸せな結婚出来そうですか?

A 回答 (5件)

後者。



化粧がいくらうまくても、すっぴんが別人ではショックが大きいし、騙された感がすごい。

元が美人なら、メイクの仕方さえ分かれば元の良さが生きる。

でも、最終的には問題は中身。
    • good
    • 0

そりゃあ、スッピン美人でしょう。


ベッドインの時に見つめる顔が大切ですよ。

それに、化粧して 不細工にわざわざならなくてもいい訳だし、
バカにならない化粧品代も、必要ないしね。
    • good
    • 0

結婚に影響はないし、関係ないでしょう。

    • good
    • 0

後者かな。

    • good
    • 0

すっぴんで美人なのに、なぜ化粧するのかと・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!