プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校で帰るぎわに男子が黒板に下ネタ書いてて完璧普通の文だと思い読んでしまいました。そして友達にも言ってしまいました…
友達に言った後に後悔して話をそらし色々話しましたが忘れてますかね?明日学校で噂とかになってませんかね?
わかりづらくてすみません

A 回答 (3件)

貴方は純粋な方なんですね^^*下ネタだと気づかなかったんでしょう?下ネタを書く男子が悪いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋ではないと思うんですがなんか不意に…w
忘れてますかね?w

お礼日時:2017/11/16 22:07

一週間以内で誰かの恥ずかしい事覚えてる?

    • good
    • 0

うん、ほんと分からない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!