プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語でなんといいますか?

あとはLINEで話そう

A 回答 (3件)

Can we continue (this) on Line?


この後はラインでつづけようよ

Let me continue this on Line.
この後はラインで話すから

I'll let you know the rest of it on Line.
残りはラインで伝えるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2017/11/16 19:59

Let's talk about it at LINE.

    • good
    • 0

at ha line de talk!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか違うような?

お礼日時:2017/11/16 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!