アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
同じクラスの男子か私にだけ優しくしてくれます。
その人とは、中学校3年間同じクラスで、体育のバドミントンの班も同じです。私にだけ、ラケットを渡してくれたり、私にだけ、体育のノートを見せてって言ってきます。私は、その人のことは、優しくて真面目でいい子だと思ってます。その人は私のことをどう思ってると思いますか?

でも、私には好きな人がいます♡その人とは、同じ地方ではないので2年間も会えてません。なので、その人の顔とか少し忘れてきてます。私は、好きな人に似た人がクラスにいると好きな人は、こういう時どうするのかなぁ~?とかクラスの人を好きな人に見立ててしまいます。おかしいですかね?文読みづらくてすみません!

A 回答 (2件)

優しくしてくれる人がいて


いいですね。

彼は、貴女に好意を抱いているのが分かります。

何とも思っていない女性に
ラケットを渡したり、ノートを見せて なんて言いませんね。
彼のような人を大切にしましょうね。

貴女には好きな人がいるのですね。
いつも想っているから、
誰か似ている人がいると想像してしまうのは、全くおかしい事ではないのです。

人って不思議なんですね。
生まれる時に、自分の好きな異性の好みを持っているのだそうです。

それは、何年経っても変わらないという事でした。

2年も会っていないのは寂しいですが、待っているだけ
彼に会う喜びは大きいものだと思います。

楽しみになさっていて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!優しいお言葉ありがとうございます!なんか、嬉しくなりました♡

お礼日時:2017/11/16 19:35

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なんの話ししてんの?うふふ笑笑
よく分かんない。笑

お礼日時:2017/11/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A