プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月26日(日)に東京ディズニーシーに行くのですが京都からですので新幹線ですと舞浜に到着が朝の9時ごろになるのですがそれからでもプレミアムツアーはの枠はあるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

24日休みをとった場合連休になる最終日ですね。

いつもの日曜よりは少し混んでいるかもしれません。
が、9時ならまだ若干ですが残ってそうですね。
ただし、17時スタートとかしか残っていないかもしれません。

皆さんはやいスタートを希望する方が多いです。
なぜなら、ツアー中にポルトが入ると、ショーを見ている時間がツアーの中に組み込まれてしまうので、アトラクションに乗れる数が少なくなる可能性があるということと、そのほかのショーも午後が多い(ので、アンコールはツアー外に持ってきてアトラクションをたくさん利用したい)というのと、何もわからない人は午前中、先に案内してもらいたいから、というので早い時間から埋まります。
それでもよければ、時間を選べない可能性はありますが、空いている可能性があります。
予約取れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。17時スタートなんてものが存在するのですね。それでしたら何とか取れそうですね。がんばってみます