アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただくので、何か不手際がありましたら、ごめんなさい。

どなたか、詳しい方、教えて下さい。

日本マイクロソフトが、「Surface Pro LTE Advanced」の販売を、12月8日より始めると発表されましたね。

ただ、販売は、法人向けで、個人向け販売は、未定とか・・・。

これは、個人事業主でも、購入できるのでしょうか?

また、法人向けと個人向けでは、一般にどのような違いがあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

法人向けと言いながら個人でも買えるんじゃないかと思ったのですが、


過去のSurfaceでは買えなかったっぽいです。
個人事業主ならOKではないかと思いますが
リンク先に販売元があるので、聞くのが一番ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588607/SortID=167 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をいたただきまして、ありがとうございます❗

そうですか。過去のSurfaceでは、個人では、買えなかったっぽいのですね。

なるほどです。

販売元のリンクまで、張っていただきまして、ありがとうございました。

助かりましたm(__)m

お礼日時:2017/11/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!