アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、虫歯の治療をしました。今は仮の詰め物をしてるのですが話してる時などに上の歯が詰め物の表面に当たるとかなり痛いです。午後になると当てる回数が多かったのかずっと痛い状態になりました。痛さは痛み止めで治まるのですが詰め物ってこんな感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神経は抜いてます。

      補足日時:2017/11/16 22:37

A 回答 (2件)

おそらく、詰め物の高さが他の歯より高いので当たってしまうのだと思います。

あまり痛いようなら、歯医者で診てもらった方がいいと思いますよ。
行く時間がないのなら鎮痛剤でやり過ごすしかないですが。
    • good
    • 0

その歯医者さんが下手だから、、神経抜かない限り、そんなに痛くないはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!