プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真どう思いますか??
いい感じってなりますか?

「この写真どう思いますか?? いい感じって」の質問画像

A 回答 (9件)

組写真でなければ、面白みのない誰でもとれる写真。

    • good
    • 0

誰でも撮れる雑な写真。

いい感じには見えない。
    • good
    • 0

いい感じではなくて、いい加減って感じ。

    • good
    • 0

斜めの光の感じはいいですね。

淡いレトロな色調もいいです。
が、ど真ん中に「処方箋」や「眼科」じゃ夢も覚めます。
写真は隅々にまで気を配らないと、
せっかくの良い感性があってもそれを活かせません。
    • good
    • 0

皮膚科の前で座り込んでる写真の何がいい感じなのかわからないです。

    • good
    • 1

もっといい場所あるでしょうに。

眩しい写真です。
    • good
    • 0

イイ感じ の意味が理解出来ません。


逆光で被写体の光量不足で、ピンボケ。

それを狙っての撮影なら、上出来ですがね。
    • good
    • 0

あまりそんないい感じは受けません。


すみません。
    • good
    • 0

いいかんじです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!