プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問があります。
男性から告白されて、返事を保留にしたとします。
その男性に返事をしないで、他の人と付き合ったりした方いますか??

私が今、返事を待っている状態で3週間ほど経とうとしてます。
告白してから1.2週間はたまに連絡を取っていましたがここ1週間は連絡をとっていません。
どうも、最近相手に良い人ができたのような気配があり相談させていただきました。

もしそうだとしたら、こちらからは連絡をせずに身を引こうかと思っていますが、せめて断りの返事はしてほしいなと思って。。

もしよければ意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その女性は心ない方なのだと思います


保留にしてならやはりきちんと返事をしてから
次の方とお付き合いすべきと思います
そんな方は相手にしていては時間の無駄かと思います
もっと素敵な女性と出会えるように笑顔で毎日をお過ごし下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋は盲目と言いますが、好きになるとその人しか見えなくなってしまうんですよね。。
また良い人と巡り合えますよね!
そう信じて頑張りたいです!
ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2017/11/20 00:22

きちんと話し合って納得できたら身を引いては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!