プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語教えて下さい!
i can't stop staring at your pic
私はあなたの写真を見つめ続けることが出来ない。ですか?

A 回答 (3件)

あなたの写真を見詰めざるを得ない。



    • good
    • 1

邦題『愛さずにはいられない』の顰に倣えば、


あなたの写真を見詰めずにはいられない。
となりましょう。
    • good
    • 1

私はあなたの写真を見つめ続けることが出来ない。

ですか?
→反対です。
見つめることを止めることができない→見つめることがやめられない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!