プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士がどうとかいう長文の質問が見るたびに最新の質問欄にあるのですが

ここgooでは日常茶飯事ですか?
また、あの質問は本当なのでしょうか?

A 回答 (5件)

10年以上前から年中無休でなされていますよ。


余所の質問相談サイトでも年中無休で立ち上がっているようです。
日常茶飯事にされるのは困りますが、もうどうしようもないようですね。
件の方を何とか出来ているのならば数年前にすでに対策をして質問出来なくさせていますから。

アンケートカテゴリにまで「公益のための」云々と進出してきていますので
これに関してはうざいの一言です。アンケートにすらなってない。
ただの主張垂れ流しなので、無視して結構ですよ。どうせすぐ質問自体は消されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年....しかも出張もされてるんですね。それ専用のパソコンでも持っているのでしょうか想像すると怖いですね

無視することにします
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 09:26

> 弁護士がどうとかいう長文の質問が見るたびに最新の質問欄にあるのですが ここgooでは日常茶飯事ですか?


→ 何がしたいのか、理解に苦しむ、「訳の分からないバカ質問者」のことですね。すでに回答にあるように、早い時は19:00くらいから、あくる日の朝まで、毎日休むことなく、繰り返し、投稿しています。しかも、「二つのIDを使い分けて」という念の入りようです。「goo事務局」に「ID」を停止されると、「別のID」を取得して投稿。その繰り返しです。
「一時間ごとに削除される」云々かんぬんの「写真付きの投稿」は、自動的に削除されるようですが、「もう一つのIDの投稿」は、「回答者」が「通報」しないと削除されません。
皆さん、お手上げの、「困った、怪しからぬ奴」です。

> あの質問は本当なのでしょうか?
→ 「訳の分からないバカ質問者」にとっては、「本当」なんでしょう。
でも、ここの「回答者」全員は、「どうでもいい話」として片づけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も無視するように、早く慣れたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 09:24

あの悪質な常習犯 ですね。


毎日、数回御座いますよ。
余りにもひどいので、どなたかが削除なさいますがね。

眉唾物 と理解しています。あれは、ハラスメントですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容がちょっと怖いですよね
あそこまでいくと仮に質問者に正統性があっても迷惑ですもんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 09:25

あれウザいよねー。

この教えてgooにはふさわしくないし明らかに利害絡みで不愉快です。
あーゆーの自動的削除して頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。最新の質問を見るときに邪魔で仕方ないです。が、10年以上も続いてるなら対策は期待できませんからみなさんの言うとおり気にしないこと。はやく慣れるようにしたいと思います、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 09:27

日常茶飯事です・・・。


もううんざりです。(-_-;)

質問自体無視してるので、中身を見ることもないです・・・。
長いし、読んでも意味不明な点が多いし。

運営側からすぐに消去されていきますから・・・。無視しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、無視することにします。
慣れたら広告と同じ感覚で見れるかなと思ってます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!