プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような格好をしていますが、

寒くなってきたので、
アウターが欲しいのですが、

どのようなアウターがオススメですか?
色も教えてください。

「このような格好をしていますが、 寒くなっ」の質問画像

A 回答 (7件)

ダウンジャケット、ブルゾン、ダッフルコート、ピーコート。


シンプルな格好なのではっきり言って何でも合います。
色もこの色合いなら何色持ってきても大丈夫です。
明るめカラーワンポイントでも良いし、ブラックでスッキリでも。
    • good
    • 0

ユニクロのライトダウン


が、いいと思います。
色は、ホワイトよりの
色が、合います。
    • good
    • 0

ブルゾンとか可愛いと思います(^ ^)


安くて可愛いのもたくさんありますよ〜〜!
    • good
    • 0

赤のハーフダウンで 明るくいきましょう。

    • good
    • 0

ベージュのトレンチとか羽織る。


いかにもいそう~。
    • good
    • 1

コンビニ強盗?

    • good
    • 0

ダウンベスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!