プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちいいキスってどんなんですか?
キスだけで濡れるってよく聞くんですが
私にはよくわかりません
どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

舌と舌を親の敵のように絡ませまくるキスではないでしょうか。

    • good
    • 1

やっぱり外国の方は本当に上手いです。

一瞬で腰砕ける感じです。焦っていないのに激しい様なそれでいて優しいキスです。
    • good
    • 0

そのうち解かりますふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!