アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて、他校です。
しかも相手はめっちゃモテる人です。
でも初恋まだって言ってました。
部活が一緒なので、大会とかでしか
会えません。でもやっぱり好きです。
だけど、その男子はめっちゃどんな女子でも話しかけるんで、私は数多くの女友達だと思います。
だから告っても振られるだけなので
今私がすべきことはなんですか?

A 回答 (3件)

友達に好きなんだと正直に伝えて、一緒にきゃあきゃあしてもらったらどうですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあ?きゃあ?笑笑笑
友達は知ってます。でも
その友達は自分のことに手一杯なのでいまは笑あまり話せません笑笑笑

お礼日時:2017/11/16 22:29

自分だけの彼を見付けるふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですね。多分忘れられないんでw

お礼日時:2017/11/16 22:05

今は自分磨きをするのが良いと思います。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!