アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの日に異性の友達と遊ぶのありですか?

A 回答 (4件)

もちろんありですよ!


遊ぶには格好の日じゃないですか。
    • good
    • 0

アリですね


クリスマスだけら好きな人といたいでしょう
    • good
    • 0

実際のところそういうのもいっぱいいますよ。



はたからみたら恋人風ですからね(笑)

まんざらでもない人同士というのが前提ですけど。
    • good
    • 1

悪いとは言いませんけど、これは欧米人から見たら変な習慣だと思われますよ。


クリスマスは、イエス・キリストの誕生日でキリスト教の行事の一つです。
欧米ではクリスマスの日には、異性と遊ぶのではなく家族の元へ帰るのが普通だそうです。日本で言えばお盆休みみたいなものです。
日本でもこの時期になるとお正月のための準備や大掃除などいろいろあります。年が明けたら親戚に挨拶をする必要もあります。
クリスマスに遊ぶのは悪いとは言いませんけど、クリスマスには実家に帰ると意味もあることも知っておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!