人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

浮気を隠す男性の心理を教えてほしいです!

A 回答 (4件)

極論、家庭を壊す気がないからです。

浮気の軽い重いは関係なく、妻にバレたら、妻の性格にもよりますが、修羅場になって離婚問題に発展するとか、うつ病になって自殺未遂を繰り返すとか、自分は好きなことをしていても、面倒なことからは逃げたいからだと思っています。
社会的体裁にメンツを保つためにも隠します。
つまり、本気だったら戦って全てを捨て、世間から大バッシングを受けても浮気相手と新しい人生を歩む覚悟がないからです。
    • 0

男も女も浮気を明らかにしたら …

喧嘩がおっぱじまって、モノは飛ぶわ、罵声は聞こえるはでおちおち通りも歩けない 。
    • 0

心理は関係ないです、本質的(動物的)行動、さもなくば現状に不満、又は恐るべき女難です。

単なる浮気心という男も居るらしいですが、今の貴女の対応が不満という部分が多いと難問です、少しテンポを変えてみては如何でしょうか。
色んな意味で、誰にでも少しの気の迷い、いわれ無き不満の何か、というものがあります。

男女の意識すれ違いは、予想のつかない進展を見せる事もあります。理屈ではない、愛情と反するばかりでもない、自分でコントロール出来ないものという事もあります。

良くある話としては、何故あんな柄の悪い女と、とか水商売の何処がそんなに面白いの、等が指摘される所であったりします。

二十四時間の単位で、色々変化を企ててみてはどうでしょう、男の小児性というものは案外な所へ発展する物でもあるのです。
    • 0

浮気を公にする人なんていないでしょう。

男性も女性も関係なく。
    • 2