アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分よりも身長が大きい女性(175ー180)が好きなのですがこれって、可笑しいですか?

A 回答 (6件)

おかしいことはありませんよ。

\(^o^)/
後は相手次第ですね。決めるのは相手ですから。

頑張ってください。
    • good
    • 1

おかしくないです。


どんな人を好きになろうが、自由です
    • good
    • 0

おかしいことは何もない。

好みは人それぞれ。かく言う自分も女性は大柄が好みです。
    • good
    • 1

いえ、背が高い人が好き、というのはありですよ、私もそうです(^_^)v


付き合った女性で最高は205cmでした(日本人じゃないけど(^_^;)
    • good
    • 1

おかしくないね!良いじゃん!

    • good
    • 1

どんな人をすきになろうと個人の自由です、おかしいことはありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!