『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

156センチで53キロってデブ?
ちなみに筋肉質

質問者からの補足コメント

  • 17歳、女子です。
    バレー部に入ってます

      補足日時:2017/11/16 23:22

A 回答 (3件)

ちょうど良く見えるのと、体重は違うものだと思いますよ。



スポーツジムで痩せるトレーニングのコースというのがあって、
あと、3キロ減らしたくて、やってみたことがあるのですが、
食事の改善とトレーニングを約3か月しました。


食事はあまり変えなくても良いとのことで、
今までと変わったのは、スゥイーツの量と運動量です。

体脂肪は減り、筋肉は増えました(数値)
でも、体重は変わらず、たまに微妙に増えているんです。

誰でも同じじゃないと思います。
私の場合、そうだった。

筋肉と体脂肪、どちらかに変わるだけだと
洋服を着ているとき、見た目が全然変化なし。
抜けられないスパイラル状態に入った気がして悶絶しましたよ。

体重は他人にはわかりませんよね。
見た目、痩せたい。
洋服のサイズを一つ落としたいなら、体重で太いか決めない。
骨が太いとか骨格が大きいと肉がついていなくても大きく見えて
体重も重くなります。

大体、一日に稼働して減るエネルギー(カロリー)に対して
今、現在、食べる物、の量やエネルギーを減らして、
調節は、ランニングやウォーキングを楽しんで続けていると、
自分の身体が痩せようとするときがきたら痩せ出します。
それまで続けられるか、途中でやめるか。

私はそういう期間が一年ぐらいあって、
その後、ストンと痩せました。
その後、は、自分のベストって、このくらいのときはこのくらいだなという
加減がわかるようになってきて、食事が多少増えても、
影響しない身体になったのかキープしています。
    • good
    • 0

普通。


スタイル良い部類には入りませんね。
    • good
    • 0

性別と年齢を書いてほしいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しましたすいません。

お礼日時:2017/11/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイエットについて 156センチ53キロの高1女子です。 このままではヤバイと思い、ダイエットを始め

ダイエットについて
156センチ53キロの高1女子です。
このままではヤバイと思い、ダイエットを始めました。
今は、家にあったエアロバイクを
テレビを見ながら漕いだり(1時間、心拍数は
130位)、筋トレ、ストレッチ、骨盤スクワットなどを行ったりしています。たまに、単語を覚えながら踏み台昇降をしています。
また、家から学校までは約20分自転車で通っています。
食事面は、今まで帰宅後や夕食後に食べていたお菓子を一切断ち、食べる順番を考えて
よく噛んで食べるようにしています。
それ以外の食事制限は特にしていません。

目標は7月までに45〜46kgになることです。
しかし、このダイエット内容では本当に
痩せることができるのか不安になってきています。
アドバイスを頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お菓子を断つことも、食べる順番を変えることも、よく噛むことも、運動することも、大切と言えば大切な事です。

ただ、最も重要な要素が抜けています。

ズバリ、摂取カロリーの量です。

ここを飛ばして、ダイエットを語ることはできないと思いますよ。

わかりやすく言えば、いくらよく噛んでも、いくら運動をしても、つまるところ摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしていては、何の意味もないという事です。

まずはあなたが1日に摂取しているカロリーが多すぎないか…これをしっかり把握することからです。

Q身長156センチの53キロの女が膝上のスカートを履いいているのは どう見えますか?醜いですか…?

身長156センチの53キロの女が膝上のスカートを履いいているのは どう見えますか?醜いですか…?

Aベストアンサー

156cm53Kgどう見えますか?というのは、背が低くてポッチャリしているということですか?
それって、昔で言うトランジスタースタイルというやつじゃないですか?
それで膝上スカートを履いたら可愛いですよ。
おじさんの時代にそういう女性と付き合うのが流行った事がありました。
自信を持ってください。


人気Q&Aランキング