アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください   思春期2年目の小6男子の恋愛相談を 2つあります 急ぎの回答 ありがたいです

さて僕には好きな人(R)がいます

~ぼくのステータス~
顔はいいって言われる(本心かは不明) 
身長は159 クラスで上から3番
勉強はかなりできる 学力テストは学校トップ級    真面目な時もあればちょいチャラい時もある   ちょっかいは出すけどM な方 モテる方らしい
~Rのステータス~
顔かわいい モテる 身長低い 明るい ポジティブ 面白い 学力普通 運動神経いい
質問1.僕とRのステータスはどんな感じですか?どう思いますか?
前から気になっていたんだけど最近急に好き度がアップしました   質問2.

脈ありなのかわかりません教えて下さい
・授業中よく目が合う 笑いながら 
・よく話す
・自分にはデレデレしてくる
・グループ活動になると楽しそう(男子僕1人 女子Rと他3人) 

乱文 長文 申し訳ありません どうかご回答宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

小学生は足が速ければモテます。

    • good
    • 0

20代女です。


恋愛にはステータスとか関係ないと思うよ。

脈アリかって言ったら脈アリじゃないかな〜。
そうじゃなくても貴方の働きかけ次第で上手くいくよ。
    • good
    • 0

思春期2年目?ってなにかな?笑



その女の子 あなたのこと好きかもしれないね(^^)
よく目があう のは、好きなひとのことはつい見てしまうからね。
いいな 青春だね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!