プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、韓国と朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国以外で嫌いな国はありますか?

「皆さんは、韓国と朝鮮民主主義人民共和国、」の質問画像

A 回答 (3件)

北方領土を奪ったロシアは嫌い。

(実効支配と言うが返還されないだろう。結局ロシア領になる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

個人的には中東西アジアの、イスラーム諸国。
禁欲で、全く自由がない。

お礼日時:2017/11/17 01:37

ジンバブエですね。


「世界最悪の独裁者」と呼ばれるムガベ大統領の支配する国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

APARTHEID時代の、南アフリカは大嫌いでした!

お礼日時:2017/11/17 01:38

国じゃないけど、白人至上主義者たち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

確かにレイシストも。

お礼日時:2017/11/17 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!