プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ある私立高校からバレーで推薦が来ました
部活の先輩も2人くらい推薦がそこから来たらしく、1人はそこに行ったそうです
そこは顧問の先生と外部コーチが教えてくれ、全国を目指してるところです
全国には1回は出場したことがあるらしいです
だけど、今年は強い人が多いので全国行けるかも。と先輩が言ってました
私もバレーをしたいし、入学すればお金をほとんど免除してくれます
ですが私は今お尻の上くらいまで髪の毛があります
リベロだったのでポニテで何とかなってました
推薦で入学するには切らなきゃですかね?

質問者からの補足コメント

  • 邪魔でしたがせっかくのさらさらだし、大切にしてきたので切るつもりは無いです

      補足日時:2017/11/17 02:07

A 回答 (3件)

バレーやバスケットを


為ている女性で
本気で取り組んで要る人に
ロングは居ません!
適当にお遊びなら
どうぞ。
    • good
    • 0

推薦と髪は関係ないけど、長すぎる髪はスポーツには邪魔ですね。

    • good
    • 0

髪の毛を切るのがルールや条件になっているのですか?


ここで聞いてもそこはわかりません。
先生に質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!