プロが教えるわが家の防犯対策術!

子の引き渡し調停の保全処分が緊急性のない事から保留という形になりました。
この後、調査員が入るという形でしたがその日付も明確にされないまま、また来月に持ち越される形になりました。
長女はどんどんあちらの環境に馴染み、わたしが会いに行っても戸惑った様な様子を見せます。
数分すると抱きついたり一緒に遊んだりコミニケーションが取れています。
帰る時も泣き出す事はありません。

無理やり追い出された上に親権まで旦那側に奪われてしまったらどうしようという恐怖に駆られています。


助けてください

A 回答 (4件)

数日前と同じ質問をされていますが、前回のご質問では、気持ちの整理がつかなかったのでしょうか。

新たな不安はどの様な事でしょうか。
    • good
    • 0

親権は、100%母親が維持出来ます。


幼児から、思春期に、至るまで、母親の愛が必要だからです。
裁判でも勝てますし、養育料も、請求可能です。
    • good
    • 0

すいません。

途中で中途半端の状態になってしまいましたが、貴方に子供の親権を得る可能性がたかくなると思いますよ。
    • good
    • 0

引き渡し調停を行なっていて大変過去は思いますが、同時に貴方が住居を構えて貴方自身も自立して子育てできる事がわかれば、母親である貴方

にこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!