アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスと付き合う男の心理って何ですか?あとブスに可愛いって言う男の心理も。

A 回答 (19件中1~10件)

ブスと付き合う男性もブサイクなはず!


ブスに可愛いって言う男は多分馬鹿にしてる!
    • good
    • 2

口が裂けても言えません。


しかし、外見ではないです
それは忘れずに。
    • good
    • 3

あなたの思うブスって、どう言うものですか?


顔の形状にほんの少しでも、歪みがあればブスですか?
顔が長くても目鼻立ちが良く、身奇麗にしていれば、私は問題ないと思います。
逆にあなたが問う、男の心理ってどう考えますか?
そんな事を考える女性を、男性は心を開かないと思います。

見た目じゃないです、心です。
心が顔を作ります。
    • good
    • 2

芸能人でも、不細工な人達は居ますよ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2017/11/27 20:14

確かに、美人は好きですけど、あれーブサカワイイと思って好きになることありましたよ~。


体つきとかが気に入るのかもしれませんね~
DNAがそうさせるんではないかと
    • good
    • 0

ブスの基準は!?!?!?!?!


人それぞれ基準って違うと思う。

自分が綺麗 イケメンと思う芸能人 有名人の一部

沢尻エリカ
米倉涼子
内田有紀
吉永小百合
友近
桐谷美玲
北川景子

福士蒼汰
宮迫博之
徳井(芸人)
矢部浩之
小泉進次郎
小泉孝太郎

いかが?
全て当てはまる?
当てはまらない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はわかりませんが、女性はみんな綺麗ですね当たり前に。
私が客観的にぶすだなあとおもうのは、肌が汚い、目が小さくて横から見て目が出てる一重、歯並びが悪い、顔が長い、鼻や人中が長い、鼻が低い、横に大きい、鼻の形が悪い、顎がない、輪郭が大きくて顔に余白がある、華奢じゃない体型、服装や髪型にセンスがないなどトータルのバランスで見ておかしいと思う人です。芸能人は歯を直してたり見た目に気を使っている人が多いので、ブスと思う人はなかなかいないですね

お礼日時:2017/11/27 15:24

中身に惹かれたんじゃないですか?

    • good
    • 2

純粋に中身に惚れたんでしょう。


ブスでも色気があったらやりたい目的でも可愛いって言うでしょうね。
私は女ですがブスでも色気ムンムンなら抱きたい気持ち分かります。
    • good
    • 2

ハッキリ申し上げます!!!!


①ブスと付き合うのはやりたいだけです!
②ブスに可愛いっていすのは、やりたいだけです!(2回目)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブスでもヤレるのすごい。

お礼日時:2017/11/23 00:19

あなたからはブスにみえてもその男性にとってはとても可愛くみえるのではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています