アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんの症状は どんな感じですか?
何日か前から 鼻づまりがあり 鼻水がすごいです
痰が絡む咳 声が枯れたり かすれたり 体の痛み?
胸の下が痛かったり 腰 背中あたりが痛かったり
眠気があります。 たまに頭痛。

昨日病院に行きましたが 体の痛みは言っていません。
血液検査しましたが がんの数値は調べてないです。
白血球 赤血球 炎症反応のcrp には異常なし。

指で測る 酸素?も 100でみなぎっていると。
胸 背中の音も異常なし。

先生が言うには 気道がなんちゃらと。
その上タバコ吸っているから 余計に咳がでると言われた感じです。
大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

タバコで咳が出てるなら市販薬のタスモックが効果ありました。

漢方なので少し高いかな。4日分で1500円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の痛みも言えば良かったです涙
腰が痛いのと胸が痛いのが治りません。

お礼日時:2017/11/20 21:38

今回の検診結果


永久保証じゃないからね

定期的な検診は必要だよ
年に1回はしなきゃね

通常の検診じゃ、
癌の早期発見できません

人間ドックでも、
3ミリ以下は不可能です

pet検診なら可能ですが
費用が40万位かかる
富裕層向けだね

芸能人なんかで、
早期発見はPetだよね

胃と大腸は内視鏡で、
ハッキリわかるからね
定期検診が大事

私も心配性だから、
すっかり健康オタクだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体痛いのも言えば良かったです涙

お礼日時:2017/11/17 22:48

癌の、症状は、どこにも有りませんね。


私も、最近、大腸検診をやりましたが、異常は、有りませんでした。
居や、肺の検査は、一度もしたことは、有りませんが、大丈夫か如何かは、分かりません。
あまり心配しても、仕方有りませんし、今の、医学では、癌は、不治の病いでは、無く、治療による全快も、有り得ますよ。
まあ、気楽に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽に行きます。

お礼日時:2017/11/17 14:59

部位によって違います。


あなたの場合はなぜか勝手に癌なのかと思い込み、それで体が痛くなったり、眠くなったりしているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー

お礼日時:2017/11/17 14:59

癌は初期症状が無い


だから怖い病なんだよね

症状は出血
激しい痛みが出る頃は、
かなりステージが高い

胃癌…吐血
大腸癌…血便
子宮癌…不正出血
乳癌…乳頭出血

採血で異常な貧血がでる

心配ならpet検診をする

今回は大丈夫なんでしょ
良かったね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫なんですかね。

お礼日時:2017/11/17 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!