アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDに入っている画像を、パソコンに取り込んでからメールで自分のスマホに送りたいです。
機会に関しては全く初心者なので、丁寧に教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
パソコンの種類は、FUJITSUの LIFEBOOK AH42/R
です。

A 回答 (1件)

富士通 LIFEBOOK AH42/R は下記です。


http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/spec/

メールが画像を添付できる場合は、CD-ROM の入っている画像を添付できます。メールを送信するまでは、CD-ROM を取り出さないで下さい。

もし CD-ROM の画像が、メールの扱えない形式だったり容量が大き過ぎる場合は、メールのフォーマットに従って変換する必要があります。その場合は、形式や容量を変更した画像を一旦保存して下さい。

変換の方法:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
容量の変更:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

ピクチャーで画像を保存してメールの画像を添付すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!