アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーりんロボと日馬富士、本気で喧嘩したらどちらが勝ちますか?

「あーりんロボと日馬富士、本気で喧嘩したら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ももクロ

      補足日時:2017/11/17 08:14

A 回答 (3件)

佐々木さんは最近痩せたので、日馬富士の方が強いのではないかと思います

    • good
    • 0

あーりんに勝って欲しい(´ω`)

    • good
    • 1

日馬富士だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!