アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人(同じクラス)とほぼ毎日LINEをしているのですが、その中で突然彼が、学校を辞めたいという事を言い出しました。
私の方も正直やめたいとか思っていたので軽く同意をして少し喋りました。最終的に彼は、半分冗談だけどね、と言っていました。
このような現実的な話は今まであまり無かったのですが、これは弱音を吐く=心を許しているということになりますか?

A 回答 (3件)

その人の人柄によると思います。

その人が普段弱音を吐かない人であればその可能性が高いのでは?
ただ、仲のいい友人としてという方が近いかも知れません。
毎日LINEをするくらいなら、仲はいいと思いますし。
でも、お互いに悩みを相談し合うことでお二人の仲が縮まると、私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段彼は弱音はあまり吐かずになんとかなるさ的な雰囲気です…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/17 07:52

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても(ry



冗談が言い合える仲では有りますね。
文面だけだと友達みたいなノリに感じますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり異性として的なのはあんまりですよね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/17 07:51

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


若い頃の恋愛は、つまらない事を気にしてしまい、悩みにつながってしまうことが多いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!