プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
旦那は出会い系で出会い浮気を繰り返しています。
この間は20も年の離れた女とホテルへ行きました。
それは証拠を握りましたので良いのですが

ずっとガラケーを使用している旦那
しかし娘から私に、お父さんスマホ買ったの?と連絡がお父さんらしき人から友達かもに入って来たと、、
登録してみたら、まさしく旦那でした。
旦那に問い詰めると、知らない、
誰かがやったんだろとか嘘をつきます。
仕事中絶対スマホを使用していると思い
電話をしましたら、着信音も何にもなく
無音でした
仕事で常にガラケーを使用していれば
すぐにでると思うのですが、、
隠しスマホみつけるにはどうしたらよいですか?
今考えてるのは
職場の喫煙所を見つけて、そこでスマホを使用するか?みることです。

雑な文章ですが
ご意見お願いいたします。

A 回答 (3件)

コレは言っても無駄と諦めていつか離婚時にふんだくろうとしてると判断しました。



密かにスマホを持ってるのなら家や職場ではなく、車やバイクの中でしょう。

何度か浮気がバレてて、スマホも一度バレそうになってるなら尚更わかりにくくしてる筈ですね。

ただ、確か登録がめんどくさいですがガラケーでもLINEを使えたはずです。
ガラケーからの使用も視野に入れてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚時はもらいたいです。
結婚して20年経ちますが
旅行や食事など一度も連れて行ってもらったり、優しい
サプライズもなく子育てや家庭を頑張って来たので、、
悲しいですが、お金はもらいますm(__)m

お礼日時:2017/11/17 07:11

たこおじさんです。



> 隠しスマホみつけるにはどうしたらよいですか?

貴女の質問はこれなのですか。
違うと思うけどなーー。こんなことではないでしょ。

>旦那は出会い系で出会い浮気を繰り返しています。

ここが本筋ではないですか。
出会い系で浮気を繰り返している旦那。ここですよね。
貴女がたが何歳ぐらいかはしりませんが、貴女以外の女性と
簡単な出会い系で女を漁っているのです。
スケベな旦那なのです。

出会い系でひっかかる女性には、いい女はいないよ。
それでも漁る旦那。漁ることが楽しく面白くなっているのでしょう。

奥さんである貴女が、その証拠を握ろうとしたところで
意味があることではないよね。

話しあったところで、漁ることが楽しく面白くなっている旦那は
やめないでしょう。

もうそういう旦那、時期だと思って、ほっておくか
もうこんな旦那とは、とてもじゃないがやってられないと
離婚を選択するか、それは貴女の腹ひとつだと思いますよ。

出会い系で違う女が次から次へとひっかかる状態であれば
面白くて、やめないよ。

こういうケースは、私という女がいながら、何さという問題でもないよ。

今、はまっている状態なのだと思いますのでね。

貴女のほうに、旦那を出会い系に走らせるものは省みて
ないのでしょうか。旦那を責めるだけではなく、そういう点も
みなおすことは必要でもあると思いますが。

全く思い当たる節がなければ、旦那が悪いけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます
私も、今楽しんでるだけ、飽きたら終わるとは思っております。
選択肢は、別れかほっておくだと私も同じ考えなのですが
とにかく、出会いにはまってから
家の事、子供の事、お金は女には使い、子供や私には
お金ないんだからとなんでも無視なんです
だから、頭に来て、しまうんですね。

でも私も、夜は、したくないので相手はしていませんでした(汗)

お礼日時:2017/11/17 07:03

>今考えてるのは・・


実におっとり刀でのんきなことを考えていますね
あなたは長年に亘って嘘の通用する女と
すっかり舐められてしまっているではありませんか
もしそうであればお話になりません

自分は変わらず、相手だけを変えようというのは至難です・・が
自分が超マジの本気印の覚悟を以てガッツリ対応すれば
冒頭の証拠だけでもう充分でしょう そうは思いませんかね。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
まずご自身の今までの脇の甘さ、夫婦としての信頼関係の
脆弱さを反省した上で行動しないことにはまたぞろ
言いくるめられてしまい、中途半端な妥協で堂々巡りになるのが関の山でしょう

娘さんも大きいようですからお互いもういい年でしょう
実に恥ずかしく虚しい家庭環境ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

とても参考になりました。
少し、話合いをしてみて
先々考えます。

お礼日時:2017/11/17 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!