アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した元カノが夢に出る

遠距離恋愛を1年ほどし、彼女の浮気が原因で別れたのですが夢に大好きだった頃の彼女が出てきます。もう元に戻れないのに朝おきたら吐き気がします。
どうすればよろしいですか?

A 回答 (10件)

私も遠恋の彼氏と別れてまだ間もないのですが、彼にはきっと別の女性もいて、形上なかなか会えないという理由別れました。

私は最低な人と分かっていながらも大好きなまま彼と別れたので、やはり夢に出てきます。厄介ですよね。やっぱ時間が解決してくれるのを待つしかないと思います。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

完全にトラウマやね。


頑張って立ち直ってください。
    • good
    • 0

まだ最近の事ですかね。


どちらにしても女は怖いと思ったのかもしれませんね。
あなたになんらかの気持ちが残ってるのでは?
どちらにしても寝る前に疲れ果てるほどの運動して熟睡してください。
頑張ってください
    • good
    • 0

吐いてください

    • good
    • 0

ストレスたまりぎみやないですかね!自分もつかれたりすると!昔好きだった彼女の


夢見ます!ストレス発散して
ください!新しい彼女がいないなら!彼女頑張っつくりましょう!
    • good
    • 0

フラれたのは、遠恋だったから、仕方ないのよ。

例え、貴方のことが好きでも、彼女は寂しくて、手近な男のところに行っただけ。だから、自信を持って次の恋に行けるのよ!好きなタイプの女性でも、メモって、枕の下に敷いてゆっくりお休みなさい。
    • good
    • 0

それだけ好きだったんですね。

時間が、解決してくれます。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

そんなでしたが次のデートの約束を具体的にしたらケロっと前の人が過去になりました。

人生って谷底にいても山頂にいても前進していくものなのね。
    • good
    • 2

時間が解決します。


新しい恋をすれば元カノとのことは遠い記憶になりますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!