アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。昨日の話の続きなのですが、ラブラブな美男美女のカップルのイケメンの男の方が別な小学校のこと浮気をしていたり…後、別なカップルでは、両親にいい、デートもしてアクセサリーなどプレゼント…年が20歳くらいであれば、結婚できるすごいカップルたちがいてもう…どうにもできないんです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

あなた自身は判っていても、


他人には、何の事か判りません。
文章も支離滅裂だし。
質問をするなら、
回答者が理解出来る文章を書きましょう。
    • good
    • 0

続きの話って書かれても、


あなたの今回の投稿は、前の話に紐付けされていませんので、
何を話したのかわかりません。

関連してる質問投稿だとしても、改めて前の話も書いてくれないと。
で、他の方も言ってますが・・・

何を言いたいのか全くわかりません!

> どうにもできないんです。どうすれば良いですか?

どうにもできないという前置きされてしまうと、
どうしようもないとしか言えなくなってしまいます。
    • good
    • 1

昨日の話の続きと言われても質問が非公開ですよね。

    • good
    • 1

ちょっとよくわからないのでもう少し読み手に理解させる努力をお願いします。



そして、結局何が問題なんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!