プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レリヘル嬢と6年間浮気 これってゆるされませんか?

A 回答 (6件)

利用ごとに違うなら『買ってる』で通じる事もありますが。


同じ人とだと話が違って来ると思います。それは『選んで』ますよね?
指名料払ってまで同じ子を選ぶってなったら完全に浮気じゃん?と、捉える人は増えると思いますね。
一般的に言えば許されない範囲だと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



レリヘル嬢って、デリヘル嬢の誤字でしょうか。

そう考えて。
風俗嬢は「商売」ですよ?。買ってる男性ですら「騙されている」
ケースが珍しくないので浮気と言う為には根拠が必要だと思うの
ですが。

風俗嬢を買う行為自体は浮気というには微妙だと思うのです。家
庭を壊そうとしているわけでなければ、奥さんとのセックス関係
に問題があるなどの理由があったりして、無条件で浮気とは言え
ないと個人的には考えます。

自分が考える浮気の根拠を出してみましょう。


ちなみに浮気というのは概念がきちんと決められておらず、どこ
まで問題なしで、どこから浮気か、というのが実は人によって考
えが違っていたりします。旦那は「風俗なんだから俺の小遣いが
足りてるなら問題ないだろ、デリヘルだからセックスもしていな
い」とか言うかもしれませんよ。
    • good
    • 0

レリヘルって何ですか?新風俗?

    • good
    • 0

まず、浮気自体だめでしょ。


それわかってるのにやってるあなた最低です。
自分がその立場に立ったことを考えれば
それはできないはずですよ。☺︎
しかも、デリヘルってwww
    • good
    • 0

デリヘル通いならまだしも浮気ならちょっと許されませんね。

    • good
    • 0

おはようございます。


ご結婚されてるんですか?
彼女さんが 居るんですか?

正直 許される訳ないですよね? 許されますか?の質問の意味が分かりません。

6年も デリ嬢と 続いてるなら、 そのデリ嬢とお幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!