プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職を受理されました。
かなりホッとしました。
辞意を表明して正解だったと思います。
次を探さないとですが、売手市場とはいえ、見つかるかなぁ。40代、TOEIC870、簿記二級、人事、経理経験が少しあるだけです。紹介予定派遣でも応募してみました。ハロワにも経理、英語で400とか書いてるけど、チャンスあるのかなぁ、、
でも、辞めて良かったと感じています。正解だったんでしょうね。

A 回答 (3件)

終わったことを考えてみても 引きずり過ぎると 病気になります 今持っている能力をどうやっていかすか前向きに考えた方がいいです

    • good
    • 1

んん?



退職するのは次が見つかってからでも良かったんでは?

会社に見つからないように次を探すのが基本で、一回やめちゃうと、色々リスク高いよ。

まぁ頑張ってくだされ
    • good
    • 0

転職活動頑張って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!