アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の成績や学歴ではなく、
この人頭悪いなぁ〜と思うのはどんな人ですか?

A 回答 (33件中1~10件)

物事の後先を考えない人。


本当に目の前の事しか対応していない!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

するどい視点ですね〜!

お礼日時:2017/11/17 12:36

IQが低い人

    • good
    • 1

思いやりに欠ける人


丁寧さに欠ける人
話し合いができない人
    • good
    • 3

自分勝手な人

    • good
    • 3

人の話を聞かない。


同じ話を何度もするひと。
理解力、記憶力が乏しいのだなぁと思います。
    • good
    • 3

仕事出来るのに不倫する人

    • good
    • 3

欲望のままの人

    • good
    • 2

偏見がすごい人(実は私も)

    • good
    • 3

あ、あと周りの人が落ち込んでたりする時に空気読まずに


一人で盛り上がってる人ですね。
    • good
    • 2

周りの空気ぐ読めなくて、


高飛車な方です。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!