プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の初期症状が来ません
予定としては明日なんですが
遅れているだけでしょうか、、?

最近風邪をひいてしまっていて
病院の風邪薬を処方してもらってます
そのせいもあるのでしょうか?

ちなみにエッチをしたのが二週間前です
ちゃんと避妊はしました
でも、避妊をしても可能性もあるのは
わかっています

心配だったので
早期妊娠検査薬をいちお購入はしました
でも、タイミング的に検査をしても結果がてるかよくわからなくて

わかる方よかったらアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

時期的に妊娠しやすい時期だったように思いますね。


風邪薬とゆうよりは、体調を崩したことで生理が遅れたりなどはあると思うけど、、。
タイミング的に何とも言えないですね……
早期検査薬であれば予定日過ぎれば
検査できると思いますので、心配でしたら使って調べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!