プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい話なんですが今までファッション雑誌は買ったことがないです。
高校生になって周りがオシャレになってきたので やっと目覚めましたみたいな感じなんですね(ーー;
ザッピィとかジャンプとかなら買ったりしてたんですが部類が違う(苦笑
そこで、質問させてもらおうと思います。

えっとCUTIE以外でお勧めな高校生向けの雑誌を教えてください♪ポップティーンとかは中学生向けな感じがするんですが どうなんでしょうか?
また、「この雑誌は一度買っといたほうがいいかも」みたいな雑誌がありましたらお願いしますっ。

A 回答 (4件)

私もNo.2の方と同じく、non-noをオススメします(^-^)

私は今中学生で、周りにnon-noを買っている人はあまりいないんですけど、とにかくnon-noは本当にいいです!

自分の目指したいスタイルが発見できて、それに向けていろんな面(服、メイク、髪など)からいっぱい教えてもらうことが出来ます☆★基礎的なこともちゃんと載っているのでとても分かりやすいです♪♪
その他にも、毎回分かりやすい特集でいろいろな知識を吸収できるし、それになんだか、読んでいるだけで自分が女性らしくなっていけるような気がするんです!!

あとそれから、私がオススメするのはnon-noなんですが、周りの友達にはセブンティーンを買っている人が多いので、セブンティーンをチェックしてみるのもいいかもしれません。

それでは…(*^-^*)

参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

hpまで乗せてくれてどうもです、除かせてもらいました!モデルさんも可愛いかったです♪
基本的なことがしっかりと載ってると安心するなぁvセブンティーンも確か出版社が一緒なんですよね、参考にさせてもらいます☆
回答ありがとうございました。

私も#1さんと同様JJbisをお勧めします。

本屋でパラパラ立ち読みして、自分の趣味に合いそうなのをチェックしてみていかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

本屋で立ち読みはちょっと苦手ですが、チェックしてみようと思ってます♪

こんにちは。

私も、私の妹も10代後半からはnonnoを読んでいました。
カジュアルだけどおしゃれ。
しかも、紹介している服がリーズナブル。
ボーイッシュなのもガーリーなのも両方アレンジできたりして参考になりました。
メイクについても、基本からアレンジ、NGまで詳しく書いてあったりして、妹などはかなり参考にしたようです。

途中、妹は「mini」も買ってきていました。
miniは、写真がきれいで好きなんですが、10代後半にはちょっと手が届かない服が多かったんですよ。
なので私は眺めるだけのことが多かったですね。
今の高校生はそうでもないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

メイクについても詳しく載ってるみたいですね、nonnoはちょっと気になってたんで参考になりました☆miniは手が届かないらしいので遠慮しときます(笑)

こんにちは。

JJbisはどうですか?
bisはお勧めですよ。
有名読者モデル以外は高校生のモデルさんがたくさん出ていますよ。
ファッションからメイク方法、髪の巻き方、キラキラ小物などなどたくさん流行物が載っています。

私は25歳ですが愛読しています。
一度本屋さんで見てください。
表紙がキラキラしていて可愛いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

JJbisですかー、初耳です!今度本屋さんで探してみようと思います☆