アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異様に長い生理が2週も続いてます‥
産婦人科へ行ってみようとおもうんですが、検査内容ってどんな事されますかね?(;´Д`)

A 回答 (3件)

私も二回経験あります。


生理が2週間ありました。
病院で子宮がん検診をされました。

女医さん希望しました。

2回とも結果は異常なし。


ストレスで
ホルモンバランスがみだれているとのことでした。
    • good
    • 0

まず、身長体重血圧測定


検尿採血と下腹部エコー
大概のコトわかりますよ

下着を取る診察
抵抗あるなら、
断るコトもできるよ

ただ病状によって、
内視鏡が必要な場合も有る

医師が複数所属する
総合病院を選び
受付時に女医を指名する

早く行った方が良いよ
    • good
    • 1

有無を言わさず無理やり内診する、なんてことはありませんので大丈夫ですよ。


問診して、内診をするかどうかから確認してくれます。
まあ何か問題がありそうということなら内診を勧められますし、内診しなければ診断できないことも多々ありますが、それはまた医師の話を聞いて考えればいいです。
緊張するのはよく分かりますが、大切な体ですから、思い切って受診して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!