アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱があって喉が痛くてからだのふしぶしがいたいです熱は因みに平熱36.4で昨日の夕方に36.9、今日の昼に37.3、そして今38.3です。
熱が急激に38まで上がったわけじゃないんですが、インフルなのでしょうか?
インフルの可能性が高いのなら親がいませんが一人で病院に行こうと思うのですが

A 回答 (3件)

病院へ行ったほうがいいですよ


検査してもらえるし薬を処分してもらえば症状がかなり楽になると思います
どうぞおだいじに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
この意見があって、今日実際に病院に行きましたがインフルじゃなかったです。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 22:27

内科医院に行って下さい。

    • good
    • 1

これから上がる可能性がありますので


マスクして病院で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!