プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品のない質問で申し訳ありません。
比べるものではないのですが今カノと元カノ(私)で期間が全然違うので、ちょっとショックを受けています。

私が彼の初彼女だったのもあるかもしれません。私も彼が初めての恋人でした。
キスまで3か月、エッチまで1年以上かかりました。旅行も付き合って1年以上たってから初めていきました。
今カノの場合、交際を申し込む前からハグやキスを済ませ、交際後、1~2週間後に旅行&エッチを済ませたらしいです。

早ければいい、遅ければいいという問題ではないですし、もう過去のことなので今更考えたって悩んだってどうしようもないことだってわかってます。
「別れてしまったけど私って彼に愛されて、大切にされてたなあ…」と思っていた矢先に、知りたくもない今カノとの情報が入ってきて、「あれ?そんなに早いの?」とショックを受けてしまいました。
次に進まなくちゃいけないのに、振られた側なので未練が残っていて、つい考えてしまうんです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は20代半ばです。
    私と彼は同い年で大学で知り合い、交際していました。
    今カノは職場の先輩らしいです。

      補足日時:2017/11/17 14:05

A 回答 (4件)

私が22、彼34のカップルですが


最初のデートから付き合うまでもうすぐ9ヶ月になるところでした。
付き合ってからキスまで5ヶ月
エッチはそのあと2ヶ月くらいかな(笑)

ヒェ〜って感じでしたが、今でも大切にされています。
ヒェ〜というのも、前の彼氏が手の早い野郎でエッチまで3ヶ月でした。まぁ当時高2で私も私でしたが(笑)
だからえ、まだ?30前半ってえ?こんなもん?みたいな。主さんとは逆パターンですね(笑)
つまり人それぞれなわけなんです。

比べても仕方ありません。私は年の差もあり、彼に任せてたらこうなってしまいましたが、彼が同世代なら私からグイグイいったでしょう。今の彼女さんがそういうタイプなんではないでしょうか?
相手次第ということもあります。
気にしたところで仕方ない。比べても何もならない。前に進みましょう。
    • good
    • 0

速度ではあまりわからないかと。

大切にされているかどうかは感じる性格が敏感なのかおおらかなのかにもよります。展開が早くても遅くても、気が合えば長く続くと思います。
体の相性が悪ければ、お別れになる場合もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。展開の速さはあまり重要じゃないのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 00:13

あなたが彼女だったときは遅すぎますよね。


20代半ばなら、後者のペースが普通かと。
まぁ付き合う前にキスしているってのはどうかと思いますけどね。
そこまでしてんならはっきり交際しろと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も初めての彼氏だったので緊張しすぎていろいろ遅くなったのかもしれないです。
私も付き合う前のキスはどうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 00:11

あり得ない。

。中学生?高校生??

キスは告白してOKもらったら即。
エッチは最低2回目のデートには。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早いほうが信頼関係がもう成り立っている証なのかな?遅いほうが大切にしてくれている証なのかな?と考えてしまって...。
男性の考えは理解しがたいなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!