アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVに嫉妬をする私は変ですか?
大好きな彼氏がAVを見て反応したら凄く嫌になるんですけど。しかも浮気されたような気分にもなり、悲しくなります。厳しい意見もください。お願いします。婚約中です。彼氏にわざと見せたら反応したので…。

質問者からの補足コメント

  • 心から愛されているのでショックが大きいです

      補足日時:2017/11/17 14:29

A 回答 (11件中1~10件)

あなたから見せたのに、反応したら引くなんて、ヒドイことしますね。


彼氏さんかわいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私が酷いことしました。反省しています。

お礼日時:2017/11/17 16:07

知らなければ悩む事はなかったのです。


こればかりは身から出た錆でしょう。
わざと試すとか、その方が同性から見てもどうなのかなとは思いますよ。

あなたには好きな男性芸能人はいませんか?
それにときめくのと何も変わらないと思います。

私も本当のところは嫌ですが、気づかないなら気にならないものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 16:15

質問読んだだけで立ちました。

映像でなく ここに生身があるよ!好きにしてみたいな! わーっ 興奮するぅー。 嫉妬するわー
    • good
    • 2

Avと彼女は違いますよ!彼がAvを観て興奮しててもあなたの事が1番好きな気持ちは変わらないと思いますよ!プラスに考えるならAvはテ

レビで憧れの芸能人を観てる感覚で例えば、広瀬すずちゃんとデートしたいなぁ!みたいな慾望で現実の彼女のあなたとは、お喋りしたり一緒に出掛けたり食事したりエッチ出来る大切な存在だと思います!浮気されてるようなと心配なのは解りますが、男は目だけで満足するのと心を含めた全身で満足出来るのとは、違うので彼は巨乳とかを目で満足してるだけだと思いますよ!あなたは彼女なんですから心配しなくても彼が1番好きなのは、あなただけですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 16:03

反応しない彼なら結婚しない方がいいでしょう。


セックスレスになりますから!
AV見せといて反応したら
悲しくなるって…。
正常な男からしたら拷問じゃないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が酷いことをしてしまいました。反省しています。

お礼日時:2017/11/17 16:04

そりゃ生理現象だからなあ。


朝 おしっこが溜まると朝勃ちするのと同じだよ。
そんなのに怒られても・・・どうせよと?
反応しないのはインポかEDか 年寄りか幼児くらいなもので 青年を過ぎた健康な男なら まず当然そうなる。
あ ヤってヤッてヤリまくって スッカラカンの場合も勃たないか。

とにかく 男は目に情報が入れば ほぼ反応するようにプログラムされている。
だからといって貴女がいる前で画面にかぶりついて 「おっほうー! このおっぱい最高おー!」などとするのは考えものだが そうでないなら普通だろう。

でも一応はプンスカやって 「何? 嫉妬してるの?」と聞かれたら 「・・・知らない!」と 横を向いて 彼が手を出してくるのを待つ。
ってのがお約束だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
理解してあげたいと思います( ^ω^)

お礼日時:2017/11/17 16:04

既婚男です。



男のメカニズムをお話ししますと、、
基本毎日抜いてもOKなのが男なのですが、、
毎日嫁さんや彼女と毎日セックスしてもいいのですが、
自分も疲れますし嫁や彼女も毎日だと疲れますよね?

なのでエロ本やAVで簡単にサッと抜きたいのです!!\( 'ω')/


>彼氏にわざと見せたら反応したので…。

反応しなかったらインポですよ?不能男でいいんですか?(笑)
    • good
    • 0

厳しい意見を言うならば、変ですし結婚辞めたら?

    • good
    • 0

とても分かります。


私も同じ事で悩みます。
とても嫌だし、浮気された気分になります。
一般的には気にしない方が多いと思います。
だから余計に悩むのですよね。
色々調べると他の女性と浮気されるよりいいとか、浮気をさせない為にもAVぐらいは見させるとか。
色々な意見があり私も気にしない様になりたいのですが、それが難しいのですよね。
どう考えたって嫌なものは嫌なのです。
私も同じ様に苦しんでいますよ。
変ではないです。
ただ気にしない様になれたらどんなに楽かと思います。
彼には嫌だと話しましたか?
私は今までの彼には言ってきました。
見ない様にはしてくれていました。
あとは信じるしかないですよね。
なによりも大好きな彼と一緒にいれる事、彼が愛してくれると言う幸せを噛み締めた方がいいかもしれませんね。
お互い辛いけど頑張りましょ^ - ^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ気持ちの方がいて良かったです。
お互い理解できるようにがんばりましょうね!
私の彼氏は私と付き合ってからAVを見るのをやめましたよ。私に申し訳ないと…。
勝手に見せた私が悪いので今、凄く反省しています。
男は反応するのが自然現象らしいのでわかってあげることが大事ですよね!
長いコメントありがとうございました!

お礼日時:2017/11/17 16:07

私も女なので同じような立場なら少し悲しくなります。



でも、男って生物って、女とは違って性欲の発散がいっぱい必要じゃないですか?本能ですもん。仕方のないことです。

それに、愛ではなく、ただただ欲求の発散のために、道具のように、大切な彼女を使いたくない。でも他の女の人を使うのは彼女にもその女の人にも失礼だし最低。

と、なれば、男の人にはAVかエロ本しかないんじゃないでしょうか?
浮気されるよりずっとずっとマシでしょう?笑

もちろん、彼女からしたら嫌になるので、バレないようにこっそりやってくれ、とは思いますが。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A