プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してます、少しは、女の子に見えますか、どうでしょうか、ご意見お聞かせください。

「女装してます、少しは、女の子に見えますか」の質問画像

A 回答 (10件)

お礼をいただき


ありがとうございます。

そういえば、

どこか全体的な
雰囲気
表情が、

高島礼子さんに似ていますね。

納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信ご意見有り難う、高島礼子に、私的にあごの辺り少しだけですけど、(笑い)にてないことも無いですよね、本当,(笑い)、しゆしゆっぺさんのお顔拝見したこと無いですけど、お綺麗美人さんですね、有り難うございました又宜しくお願いしますね、失礼しました。

お礼日時:2017/11/17 18:35

真っ直ぐ顔向けて顎を下げて口元をあげたらいいかも知れませんね。

服はどちらかといえば胸元を見せない服にして髪はカールしたほうが好感をもてると思います。またの女装を楽しみにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、参考に致しますね、また女装します、その時は、宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/18 16:08

どう考えても、音顔ですね。


胸は、有るのか、無いのか、良く分からない。
おかまちゃんの、雰囲気ぴったしです。
も少し、女らしくしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、質問の胸バストは、無いです普通の男性です、ホルモン投与は、まだです、私的に女性になりたいと思います、無理ですけど、性転換手術望んでます、夢ですけど(笑い),,,,,ご意見お聞かせ有り難うございました。失礼しました。

お礼日時:2017/11/17 18:58

お返事ありがとうございます。


本当に美人さんです。
鼻が高くて綺麗な形されていますから、赤色の口紅グロス多めもお似合いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ご意見お聞かせ有り難うございます、私なんかとんでも無いです、でも綺麗と言ってくださり有り難うございます、此れからも宜しくお願いします、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/17 17:48

輪郭がきになるのでサイドにシャドウと、小鼻に見せるためにもシャドウをしたらどうでしょうか?



目元がとても綺麗ですね。
マスクをするととても良くなりそうです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、はいマスクでお顔隠しも考えました、でも皆さんのご意見が聞きたいからマスクわ辞めましたご意見お聞かせ有り難うございました又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/17 16:55

表情や首の傾げ方が女の子っぽくて可愛いです。

首に明るめの色のスカーフを巻くと、のどぼとけも隠れるしもっとオシャレになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、やはり女性は、神様です、私男性は、苦手なんです、女性が好きですよ、,,,,,皆さん優しいです、有り難うございました又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/17 16:50

正直言うと男にしか見えない・・・


のどぼとけ隠したほうがいいかも。
髪ももっとダークな方が自然かもね。
でも綺麗ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、今回は、喉仏をあえて出しました、やはりスカーフ等で隠した方がでしたね、ご意見有り難うございました。

お礼日時:2017/11/17 16:40

今までのスタイルのイメージが、お顔に出ています。



可憐な女の子ですね。

特に大きすぎない目が、
印象的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答ご意見お聞かせ有り難う、しゆしゆっぺには、特別にお世話になっております、私的なんですけど、(女優の高島礼子)に少し似てる様な(笑い),,,,,ですね!ご意見有り難うございました又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/17 16:36

女の子に見えます!しかも、お綺麗でらっしゃる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました、綺麗だなんて、とんでも無いと思います、今回はリップ口紅を少しあつめにぬりました,それが良かったでしょうかね!,,,,,回答ご意見有り難うございました。

お礼日時:2017/11/17 16:29

ちょっと厳しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、どんな感じで難しいですか、参考迄聞かせて下さいませんか?,,,,,,

お礼日時:2017/11/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!