プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交代勤務ってツラいですか?

どのようにツラいですか?

2交代、3交代について教えてくざさい。

A 回答 (3件)

生活のリズムがしんどいです。



夜勤から日勤に変わる週の頭は中々寝れないなどあります。

夜勤は手当てがあるので金額はいいのですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考としてなりました。

お礼日時:2017/11/23 17:39

たまに出勤時間間違う笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/11/23 17:39

やっぱり生活リズムが厳しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/11/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!