アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「判りません」
「判りません」
「私見ですが」
「判りません」
「推測ですが」これを延々と続けるテレビ局の意図が「判りません」。 さっさと打ち切り、他の重要なニュースを流せ!!!

質問者からの補足コメント

  • これは、間違って投稿しました。
    取り下げます。

      補足日時:2017/11/17 17:17

A 回答 (3件)

その事象事件自体が伝えるべきならば、そうならざるを得ないでしょう。


実力が指導力ではない、と言うのと同じです。

「大火が某所で発生し、未だ延焼中です。」
この場合は、発生原因が不明でも、報道価値は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/17 17:23

そうですね、同感です。



でも、ココ、共感を求める場でも愚痴を吐く場でもないので、
次は質問投稿で利用してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/11/19 06:48

ニュースはもともと意見を言う番組じゃないよ。


ご意見番がいらないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/19 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!