プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年内一杯での退職を話していたのが、一転、今月で退職しないか、と言われ、承諾しました。社長から強烈なパワハラを浴びていました。だから退職申し出ました。約一年頑張って来ましたが、ボーナス貰えず、パワハラを受け、人事と経理頑張りました、、悲しいね。悲しく思う私は変なんだろうか。
私に能力がなかったのだろうか。

A 回答 (6件)

厳しいことを申し上げてしまうかもしれませんが、


パワハラが横行しているような職場で、
おとなしくボーナス受け取り直後で辞められるわけないじゃないですか。

ちょっとその辺の常識的センスがないですよ。
    • good
    • 2

そういえばふん うちの夫もボーナス前にクビ定年でしたふん


ボーナスって 途中だと貰えないものふん?? むかっ
    • good
    • 1

次頑張ってください。


    • good
    • 3

>本当に分かってないね、、約一年頑張って来て、ボーナス一円も貰えなかったら、あんたはどう感じるんだよ。

何回も言うけど、人にアドバイスする資格ないです。

もらえりゃ御の字。
他人よりも極端に少ないことがわかれば、何か考えなくもないと思いますが。
ボーナスって、元々1円ももらえない可能性もあるお金だってこと、知らないんですか?

別の質問にメンタル病んでるって書いてあったんでそのせいかもしれませんが、あなた言っていることが辻褄合ってないです。
今の職場では、ボーナスと精神の安定、両方を望むのは無理なのでしょう?
だとしたら腹を括ってどちらかを選ぶしかないじゃないですか。
    • good
    • 1

>分かってないね、、在職しても、極端にボーナス下げられるの見えてるし、更にパワハラ受けて病んでいたよ。

貴方みたいに頭の悪い人は、そうなっても自己責任。アドバイスする資格無いんじゃね?

なら、やめてよかったのでは?
悲しく思うのは変だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に分かってないね、、約一年頑張って来て、ボーナス一円も貰えなかったら、あんたはどう感じるんだよ。何回も言うけど、人にアドバイスする資格ないです。

お礼日時:2017/11/17 18:17

自己責任。

ボーナスが欲しかったなら、承諾しなきゃよかったのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かってないね、、在職しても、極端にボーナス下げられるの見えてるし、更にパワハラ受けて病んでいたよ。貴方みたいに頭の悪い人は、そうなっても自己責任。アドバイスする資格無いんじゃね?

お礼日時:2017/11/17 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!